たまブレ、なるボケ

写真、音楽、映画、本、プロ野球。

ブログでやりたいことが多すぎる

 

・ストリート写真/カメラ機材のことしか書かないブログ

・日ハムの動向についてひたすら語るブログ

・札幌に住む外国人や観光客向けの生活感伝わる英語記事のブログ

・書評

 

こういうのを、レンタルサーバー借りてワードプレスでちゃんと構築してサイト作って……っていうのをやりたい。このブログはぬるっと始めてたまに書いてそれなりに反響をもらえて、という感じで悪くないと思ってるけれど、もうちょい「誰に向けて書いてるのか」がわかりやすいページを作って、ちゃんと意味のあるものにしたい。いよいよ、24時間では足りない!

 ーーーーーーーーーーー

  

f:id:zushe:20180113002151j:image

  

忘れてた。写真については、こないだ祖父から受け継いだライカM6のことも書きたい。

1月13日。