たまブレ、なるボケ

写真、音楽、映画、本、プロ野球。

長かったブログのタイトルを変更しました

f:id:zushe:20171025031846j:image

ブログタイトルを「たまブレ、なるボケ」に変更しました。

 

 これまで「たまにブレてもなるべくボケない写真のブログ」というあほみたいに長いタイトルでやってきましたが、僕自身ブログのタイトルを人に言う時にすごくめんどくさくなってきてしまいました。

 

ということで、省略してみました。(笑)

 

 思い返すと、このブログの方向性は頻繁にブレてます。初期は常態でどうでもいいエッセイばっかり書いていたのが、最近は留学情報もちょっと書いてみたり、挙げ句の果てには大学院行くだの行かないだの言ってます。意図せずして僕自身の不安定さを表しているようなブログになってしまっていますが、あなたにとって「あぁ、まぁ、俺はがんばっとこ」思えるようなブログになっていれば幸甚です。

 

 今回もここまで読んでいただきありがとうございました。前回からこの締め方をぬるりと採用しましたが、お察しの通り「今日のダーリン」のマネです。