
たまにブレてもなるべくボケない写真のブログ

主に写真のことを書きます。たまに野球のこと、電車の中のこと、アジカンのこと。

ウルトラマンX

 ウルトラマンXを毎週観ている。面白い。ウルトラマンXにキャラクターがあって(空気読めない系)、かつ中村悠一さんのエエ声なのが面白い。ゴモラエレキングら著名な怪獣(?)と合体して戦うのも、めちゃくちゃ面白い。戦闘機と車が合体するのも面白い。面白くないところがない。俺が5歳のときにこれを観ていたら、おもちゃ屋さんで釣れたての魚のようにのたうち回ってお母さんを困らせていたに違いない。そのうち、本気でレビュー書こうと思う。需要があるのかは置いといて。

 やっぱり、特撮はいいね。夏休みに入ったら、ウルトラマンコスモス、ティガ、ダイナあたりを観たいね。仮面ライダーも観たいなあ。クウガからカブトくらいまでは観たいなあ。大学生の夏休みめっちゃあるやんけとか思っていたけれど、そんなこともないかもしれない。映画の録画も未読の本も溜まっている。19歳になるまでに消化したい。

 

7月28日。明日はテスト。うぇー。