たまブレ、なるボケ

写真、音楽、映画、本、プロ野球。

プリクラのテンションを証明写真で

 諸事情があり、『笑顔』の証明写真が必要になったので、学校帰りに撮ってきた。
 夜10時半、ひとり証明写真の狭い機械に入り、にっこりと笑顔を作る18歳男性の図はなかなかシュールだったと思う。写真は1枚しか使わなかったので、あと4枚くらい笑顔の証明写真が残っている。これ、どこで使えばいいんだ。あと、800円ってぼったくりだろ。おい。……という話をFacebookでしたら、つい最近友達になったカメラマンの方から「証明写真なら撮ってあげるのに」と言ってもらえた。ありがたや。
 
 メンタルを炙られるようなことが多い最近の生活ですが、周りに支えてもらって何とかやってます。みなさんありがとう。やらかした殆どのことの責任は自分にあるので、申し訳なさがあります。ありがたや。

6月20日。って、もうそろそろ6月も終わるじゃないか。