
たまにブレてもなるべくボケない写真のブログ

主に写真のことを書きます。たまに野球のこと、電車の中のこと、アジカンのこと。

鬨の声

 怒濤のバイト3連敗から2週間。ついに採用が決まった。やったー!!うおおおおおお!!!

 というわけで、札幌市内のとある麺屋で働くことになった。そこではまかないが出る。つまり俺のテンションが上がる。ぐへへ。
 9月までは週3くらいで細々と続け、9月からは既に内定(しているようなもの)をもらっているバイトとの二刀流になる。体が持つか心配ではあるが、とりあえず頑張ってみようとは思う。
 
 ところで、最近我が大学のYOSAKOIサークルのCMを編集した。反響が良くてとても嬉しい。翔楽舞2015、とyoutubeで検索してみてください。よろしくお願いします。
 でも、スマホの小さい画面でソイヤーしてる彼らより、生でソイヤーしてる彼らの方が2000倍魅力的なのだ。本当に迫力が違う。お近くの方は、是非会場へお越しください。お願いします。

6月8日。





もう6月……。