たまブレ、なるボケ

写真、音楽、映画、本、プロ野球。

ゴールデンウィークとaikoとセッション(映画)

 受験勉強も部活動も何もないゴールデンウィークはめちゃくちゃ久しぶり。小6から野球をやっていたので、多分小5以来のできごと。じゃあ遊び倒してやろうじゃないかということで、昨日は友達が運転する車で神威岬へ。見事な積丹ブルーだった。今日はaikoのライブへ。aikoって、空想上の生物じゃないんだね。実在するんだね。感動したし、楽しかった。
 去年のいま時期は、部活やってたなぁ。Nコンに出すテレドラ制作に全力投球してた。で、そのときはこのクラスあんまり楽しくないなぁとか思ってた。懐かしい。
 あしたは狸小路ディノスに行ってセッション(映画)観てこようかな。2回目の。どうでもいいけどセッション(映画)って書くとWikipediaっぽいな。本当にどうでもいいな。まぁ、どうでもいいを突き詰めるとこのブログ自体どうでもいいことになるのでこの辺で。
5月3日。