たまブレ、なるボケ

写真、音楽、映画、本、プロ野球。

幽霊のように春休みを過ごした結果、ブログを書き始めることにしました

 幽霊のような春休みだった。ツムツムでハイスコアを更新し、ネットを見て、本を読み映画を観、音楽を聴き、友達と会っていたら、もう春休みが終わりそうだ。大学受験という大きな目標を失ってから3週間くらい、ずっと幽霊だった。何かしたいけど何をしていいかわからなかった。とりあえず頭がよくなりたくて、知識が欲しくて、本や映画にたくさん触れた。でもあまり心に残らない。何故か。大きな目標が無いから。

 なにかひとつ、目標がほしい。どこかに向かって走りたい。

 大学で学ぶ中でなんとか、それを見つけたい。いや、もう見つかってはいるんだけど、何をするかの選別を、ね。手足が殺せんせーくらいあっても、やりたいこと全部やるのは難しいと思うから。

 はじめてのブログにしては暗い感じですね。こんな感じで、思い立ったら何か書きます。思い立ったらなので不定期です。それは読書の感想とかどこかへの愚痴とか、何になるかはわからないけれど、とりあえず何か書こうと思います。よろしくね。